ひよっ子🐣yuruの日記

ノーマルタイプの私が、魅力的な人間に

私は私をノーマルタイプだと思っている

f:id:hiramenokoe:20221208213058j:image

「特技や趣味は何ですか?」

「人生でいちばん熱中したことは?」

「成功体験を教えてください」

 

自己紹介や大学の推薦試験、就職活動、様々なタイミングで聞かれる度に「いやだなあ」と思います。

 

私は人に自慢出来ることもあまりないし、熱中して継続していることもない。かっこいい可愛いと思う人はいてもオタクのようになにかに夢中になることもあまりない。

 

私は私を

「普通の人間だな」

と思います。

 

それは必要以上に卑下しているわけでもなく、「人間、皆個性的」という考えを否定してるわけでもなく、あくまで主観的に見て私は私を平凡であると思うのです。

 

自己嫌悪でいっぱいな訳ではありません。

今の私でも別にいいような気もするし、普通な自分を嫌っている訳でもない。

ただ、ノーマルタイプのイーブイが様々なタイプに進化するように、私にもまた違った特出した個性を見いだせるのではないかとも思います。

 

やっぱり個性溢れる魅力的な人ってかっこいいじゃないですか!笑

 

だからこそ、

私は個性溢れる魅力的な人間になってみたい

それは新しい能力や知識を身につければ行けないかもしれないし、そのままの自分であっても考え方が変わればいいのかもしれません。

 

その辺はまだ分からないけれど、

「とても魅力的な人になったね!」

と言われるようになったら嬉しいなと思います。

 

21歳、大学3年生。

これからの人生を今まで異常に考えるタイミングだからこそ、新しい私を開拓してみようかなと思います。

 

 

 

f:id:hiramenokoe:20221208212942j:image

🌷私について🌷

◆名前:yuru

◆年齢:21歳

◆血液型:O型

◆今好きな物:カヌレ・貝ひも・&TEAM(K-POP)

◆周りから言われること:「犬っぽい」

「yuruは何が起きても大丈夫」「壺買いそう」

◆夢:幸せだったなぁと思いながら死ぬ